 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年! 

「モンスターハンターフロンティア」サービス開始2周年おめでとう!

もう2年経ったのですか。
・・・早いですねぇ・・ちょっと凹みますねぇ。

(みんなも大人になったら分かるゾ!)


・・さて、管理人はさっそく、
「プレミアムパッケージ」もバッチリ購入しちゃいました。

mhf0268.jpg

お目当ての「シャランシリーズ」も無事装備完了!
ネコ(アイルー?)をあしらった健康的なデザインが良いですね。


・・・あと、街の様子。

mhf0269.jpg

リボンの付いたバルーンに・・・。

mhf0270.jpg

おっきなケーキも!

配置されているのがやや端っこなのが残念・・かな。


こういったイベントモノは、
目立つトコにどーんと置いとくのがセオリーだと思うけど・・・どうでしょ?
[ 2009/07/06 08:08 ] MHF(2nd) | TB(0) | CM(1)

メモリアル 

フレッツ光キャンペーンの太刀を持っている人を発見!

・・・いやまぁ、
猟団メンバーさんではありますが。

mhf0234.jpg

うぅむ・・・なんてカッコ良いんだ。

持っているだけである種のヒーローになれそうな雰囲気が!?


・・・さて、この日は、
1周年記念配信クエストに行ってきました。

頭装備「アクラバレッタ」を装備していれば誰でも参加可能。

普段、頭装備は2ndに分配してる事もあり、
今回は1st(ゲリョス)・・・ではなく2ndキャラにて挑戦!

mhf0235.jpg

なんとまぁ・・みんな同じ格好ですw

頭以外の装備は全て、
自動的に固定された状態でクエストが開始されるのです。


相手はティガさん。

mhf0236.jpg

クシャ系の防具なので防御力は十分!

ティガレックスの攻撃などものともしない雰囲気ですたw
[ 2008/07/20 00:19 ] MHF(2nd) | TB(0) | CM(0)

猫の手を借りるれろ 

風邪を引いちゃったわけです。
しかもウィルスが手強くてなかなか倒せません。

もちろんモンハンはしばらくおあずけ。

・・・してたけど、
ホワイトデーイベント武器を取る為に決死のログインをば!

mhf0204.jpg

いやーなんとか間に合って良かった。

今更だけどようやく、
片手剣「ねこ手【こそ泥】」をゲットだわよ。

ニャンニャン(=メラルー)のデザインがベリーキュート!


風邪も大分良くなってきたし、
ぼちぼち狩猟ライフを再開するといたしますかねぇ。

ただ何気に仕事が忙しくなってきて・・・いや知った事か!
[ 2008/03/25 19:18 ] MHF(2nd) | TB(0) | CM(3)

ふりふり de ふわふわ 

パッケージ特典の「プロミスシリーズ」をゲット!

色は【白】にしました。
清純な色合いが可憐なイメージを引き出していてグッドです。

ただしあまり似合ってないけどw

mhf0182.jpg

こういった”ふりふりした衣装”はちょっと苦手。

なんだか見ていて恥ずかしい感じです。

・・・かと言ってせっかくの女の子キャラだし、
やっぱり可愛らしい格好をさせてあげないと・・・ねぇ?
[ 2008/02/11 12:24 ] MHF(2nd) | TB(0) | CM(0)

ガンスリンガー娘 

久しぶりに2ndで狩りに出かけました。

ちなみに娘さんはまだHR10。
リオレイアすら自分で行けない箱入り娘風なのです。

とりあえず入門区に行きましょう。

ドンドルマに入ってふりふりしていると、
ほどなくしてフルフル狩猟の呼びかけがあったので参加。

mhf0168.jpg

狩りの楽しさにHRはあまり関係ありません

入門区だろうと求人区だろうと、
みんなで遊ぶ”基本の部分”はやはり面白く感じるものです。


普段はゲリョス漢でむさむさと狩猟する日々。

その気分転換として、
華やかなガールズハンティングはとても効果的だったりします。
[ 2008/01/07 23:52 ] MHF(2nd) | TB(0) | CM(0)










