 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロストクリスマス GIRLS 

クリスマスパッケージ後編、
・・・というかGIRLS編として続きを掲載。

mhf0162.jpg

見た目がキュートな「ホワイトメタル」は2ndキャラへ。

1stは基本的にゲリョス装備なので、
装備系はネタ装備でない限りは2ndにまわす事にしています。
[ 2007/12/31 08:28 ] MHF(2nd) | TB(0) | CM(0)

ロストクリスマス BOYS 

まさか大晦日にクリスマス装備を掲載しようとは・・・。

いや特に深い意味はありません。
べ・・別に忙しくて手が回らなかったんじゃないんだからっ!



まずは「ガウシカホルン」から。

ある意味クリスマスパッケージの1番の目玉と言えるかも。

もうなんというかね、
このあどけない表情がまた最高ですねん♪

これほど貰ってうれしい武器はそうないかもしれない・・・。


あとはクリスマスツリーとか。

mhf0161.jpg

ふむ・・・この辺は無難にうれしいですね。

デザインも凝ってるし、
わざわざパッケージ品の為にスタッフさんも頑張ってますね。


60日分のクーポンも付いてるし・・・ファンは買って損しないかもよ。
[ 2007/12/31 08:10 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(0)

狩りだけが全てじゃない 

おとなも こどもも おねーさんも。こんにちは。
血肉沸き踊る世界に一石を投じる「まったり推進派」の管理人です。

mhf0159.jpg

さぁ!レッツみんなですいみんグ!!

戦士達にも休息チャージングが必要なのです。
どんなに早いF1マシンもガソリンがなければただの鉄の塊

枠を外した遊び心の重要性。

オンラインコミュニティならではの創造性溢れる楽しみ方。

これらが絡み合って初めて、
継続して楽しむ土壌が出来ると言えるでしょう。

※注:管理人は昨日の酒がそれなりに抜けておりません。


・・・さてさて。

この日は久しぶりにクック様へのご挨拶をば(過去記事参照)。

mhf0158.jpg

ギャラリーへと足を運ぶと、
そこには「パティちゃん人形(名称不明)」の姿がっ!

むぅ・・・これは結構欲しいかも。

オラなんだか急に、
ギャラリーをいぢりたくなったぞ!いっちょやってみっか!!
[ 2007/12/28 12:26 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(0)

MHFインタビュー 

なにやらインタビュー記事が掲載されています。

「モンスターハンター フロンティア オンライン」インタビューGAME Watch

とても興味深い事が書かれています。
こうして現場の生の声が聞けるのはユーザー的にもうれしい事!


・・・なんというか。

来年以降へ向けてのモチベーションがちょっとだけ上がった気がします♪
[ 2007/12/27 19:00 ] MHF(ALL) | TB(0) | CM(0)

いざ蒼大砲! 

「ナナ=アズールカノン」の素材が揃った!
これはもう今ナウ作るしかない!ない!!ないー!!!

mhf0155.jpg

早速じっちゃまにお願いして作ってもらいました。

本当は前日に素材が揃ってたのだけど、
ドンドルマに古龍が攻めて来ないと駄目なんですよねぇ・・・。


完成品の姿を拝む為に密林へてってってー!

mhf0156.jpg

そのシンプルな見た目に惚れ、
「MHP 2nd」で愛用していた銃「ナナ=アズールカノン」

このフロンティアの世界でも担いで戦える日が来ようとは!


まぁ・・・正直攻撃力とか微妙な感じだけど。

でも見た目がグッドだから別に良いのさ。
性能が全てじゃない!努力と漢気が大事なんだ!!


久々にガンナーズシティメンズに会いに行きますた。

mhf0157.jpg

お目当てのブツも出来たし、
またいつも通りまったりと狩りを続ける事にします。

今度はHR71以上になる事を目標に頑張っていきまっしょ!
[ 2007/12/18 08:58 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(2)

オープンシーズン 

大型アップデート「シーズン2.0」のプレビューサイト公開!

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン2.0 “エスピナス、覚醒”

例のモンスターは「エスピナス」というのですか。
なんだか見た目と違って弱そうな名前ですねぇ・・・。

・・・とは言いつつも。

新モンスターは大歓迎ですよ!


地味なところでもうひとつ。
このシーズンでいよいよHR100以上の開放が行われるのかな。

むうぅ・・・ますます差が開いてしまいそう。


まずはバルカンに挑めるようになるのが先か・・うぬぅ・・・!?
[ 2007/12/14 12:55 ] MHF(ALL) | TB(0) | CM(2)

蒼くて筒状 

最近はナナさんとお戯れな日々を過ごしています。

mhf0154.jpg

今月のリファインでナナガンも追加されたし、
「ナナ=アズールカノン」を作る為に1日1狩りのペースで進行中


それにしても、
各種情報サイト(掲示板)等を見てみると思うところがひとつ。

皆さん・・・かなり討伐時間が短いようですね。
管理人はヘビィorハンマーで普通に戦っても40分ぐらいかかりますの。

15分討伐とか・・・いったいどうなってるんだ?


とりあえず「HMP 2nd」では、
蒼大砲(=ナナ=アズールカノン)を愛用していた身。

フロンティアの世界でも、是非とも手に入れたい1品ですたい!
[ 2007/12/13 12:52 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(2)

メゼポルタ再誕! 

アップデートによりメゼポルタ広場は生まれ変わった!

mhf0145.jpg
[ 2007/12/07 12:57 ] MHF(ALL) | TB(0) | CM(0)

休暇終了 

実は11月いっぱいまで休暇を満喫していた管理人。

とある大きな仕事を終え、
それに対する”リフレッシュ休暇”なるものを貰っていたのでした。


管理人が運営しているそれぞれのブログ。

ぐら~る便り
あくろにあ便り

そして当ブログ「ふろんてぃあ便り」もそうですが、
オンラインゲームを楽しむ時間が出来た事がありがたい♪

・・・おかげで比較的頻繁に更新が出来ました。


さて、12月に入り仕事がスタートしたので、
またブログの更新頻度は落ちるかもしれません。

相変わらずマイペースに楽しみながら、更新を続けるのですわん。
[ 2007/12/03 12:05 ] MHF(ALL) | TB(0) | CM(3)










