 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラバーメンズ -Lover Men's- 

かなり久しぶりに自由区へ。
ふむ・・・制限(30人)いっぱいに人が居て活気に溢れてる!

最近はソロか求人区で狩りを行っていただけに新鮮。

mhf0226.jpg

ちなみに今週からまたガンランスを使い始めました。

何故ならちょっとした気まぐれで、
ゲリョスS用に「ガード性能+1」を付けたので。

あとは・・・最近ずっとヘビィガンナーor狩猟笛だったからねw


しばらくするとショートメールが。

・・・お!

この前コメント頂いたBADMANさんではありませんか!

mhf0227.jpg

いやはや・・まごうことなきゴムっぷり。

この世界では大変珍しい、
ゲリョス装備を身に纏ったハンターですな、ナカーマ!!


簡単に挨拶を済ませ、
さっそく狩りに出かけました。

・・・とりあえず肩慣らしにレイアとか。

mhf0228.jpg

お母様を討ち取ったあとは黙々と踊りましょう。

共に狩りを終えた事で、
BADMANさんと熱いマブダチの心(ハート)が芽生えました。

これで僕らはゲリョス仲間です。

ゴム同士です。

愛のハンター「ラバーメンズ -Lover Men's-」です。

・・・言いたいだけです。


その後管理人の思いつきでガルルガさんの元へ。

mhf0229.jpg

弱みを見せないツンツンなガルルガさんをお熱にしてきました。

狩った後に気付いたけど、
実はMHFではまだ狩猟した事がなかったようで・・・おぉっと!?
[ 2008/06/26 12:56 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(8)

びしょうかつ 

ようやくお披露目されましたね・・・尾晶蠍「アクラ・ヴァシム」!

シーズン3.0 “変幻、アクラ・ヴァシム” プレビューサイト

“尾晶蠍”と書いて“びしょうかつ”と読むそうで。
さりげなく分かりにくいあたりが実にチャーミングです。


・・・さて、管理人は今どうしているかと言いますと。

mhf0224.jpg

相変わらずフルフルフルムーン!な日々を送っております。

霜降りを求めてどのくらい経ったでしょうか。
だけどこの日、ついに・・・念願の霜降りが出たっ!

おぉ、これでやっと狩猟笛「ブラッドホルン」を強化できる!?


・・・話は変わって。

ふらふら~っと工房を覗いていたら、
いつのまにか素材が揃っていたようなので強化してみた。

mhf0225.jpg

銃身が美しいガンランス、「ショットガンランス」ですぞ!

ギルドコインが無くて放置していたけど、
気付いたら持っていた・・・いつ入手したんだろう?


・・・さぁ、来週はいよいよ“シーズン3.0”。

今回は低HR者も楽しめる追加項目があるみたいだし、
ますます期待が高まります・・・来週が楽しみだ!その前に仕事だ!!
[ 2008/06/24 12:25 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(0)

吹くよりも殴りたい 

最近は(も?)狩猟笛にお熱な管理人です。

仕事が色んな意味で忙しくなってきて、
まとまった時間が取れなくなってきている今日この頃。

・・・それならばと。

短いログイン時間に出来るものとして、
ソロで狩猟笛の鍛錬を積む事に・・・とりあえず樹海レイアで。

mhf0223.jpg

ちなみにヘビィボウガン「轟砲【虎頭】」だと15分程で討伐完了。

だけど狩猟笛だと・・・30分はかかってしまう!

この違いはいったい何!?
管理人の腕前が足りていないのでしょうか。

使用している笛は「ブラッドホルン」

霜降りが出なくて未強化な状態でずっと放置しています。

・・・強化してないから?
・・・いやそれにしては時間がかかってるような。


まぁ、鍛錬を積む事で少しずつ良くなってくハズ(←楽観的)。
[ 2008/06/11 18:50 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(0)

伸びますた? 

今回からスクリーンショットのサイズが変わるのです。

MHFを遊んでいる画面の比率に合わせ、
設定を「16 : 9」→「16 : 10」に変えてみました。

(なんと今まで縦に伸びた状態で遊んでいたのですw)

そんなわけで今度からは、
ちょっとだけ縦長な感じのSSでブログをお届けいたしますわ。


変化後の1発目はラオシャンロン。

mhf0222.jpg

普段行かないラオシャンロン。
おおよそ半年ぶり?・・・いやMHPの方で会ってはいるけど。

・・・とは言え据え置きタイプでの迫力は違いますね。


MHPに比べ手軽じゃない分、
モンスター達の存在感は圧倒的にMHFの方が良いのだ!
[ 2008/06/09 12:36 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(0)

ハリガネロック 

「狩人塾」にて狩猟笛「グーゴー」を貰ってきたのだわ!

mhf0221.jpg

ハリガネを弾いたような“バイーン”て音がイカス!

見た目だけじゃなく性能も良い感じ。
・・・いやもう、なやましいまでのボディラインが好きだー!!
[ 2008/06/02 23:50 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(0)










