 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

儀を以って何とするや 

“シーズン3.5”のプレビューサイトが公開されましたね。

シーズン3.5 “狩人たる証” プレビューサイト

毎度思うのですが、
相変わらずの“期待感の持てるサイト構成”はさすがの一言。

そして肝心のアップデート内容。

今回もまた充実した内容となっていて、
9月3日を迎えるのがとても楽しみで仕方ありません。


・・・個人的に気になるのが。

・毎日イベントシステム

・新モンスター「アクラ・ジェビア」

・新武器の追加

・Nポイント導入


<毎日イベントシステム>

言わば“ユーザーのモチベーションを上げる為の施策”

・・・良いですねぇ。
自己を主張する上でも役に立つ機能ですね。


<新モンスター「アクラ・ジェビア」>

早くも亜種が登場ですか。

モンスターの追加は素直にうれしいですね。


<新武器の追加>

複数のリーチ武器が追加。
・・・というか片手剣の長さがおかしいってw

構えた時の見た目はもはやランスそのものですね。

あと極長の大剣とランス!
まわりで見ていた人達と思わず口を揃えて・・・。

「ながっ!!!」

やりすぎるくらいが丁度良いのですw


<Nポイント導入>

ネットカフェならではのメリットに乾杯。

アップデートが実施されたら、
ちょいと利用してみたいと思えるような施策ですね。



そんなこんなで9月3日まであと1週間。

・・・楽しみだっ!

だけど仕事の締め切りとかでいっぱいいっぱいだっ!w
[ 2008/08/27 12:50 ] MHF(ALL) | TB(0) | CM(2)

ハマ・ハシラック 

ハロハロおっひさー!(by死神様風)

7月から8月にかけて、
殺人的な本数のゲームタイトルが出てましたね。

おいちゃんそれらを消化する為あまりログイン出来なカタヨ!


全部はさすがに書かないけど、
主にやっていた(or現在もやってる)のはこんな感じ。

PSP「ファンタシースターポータブル」

PSP「クレイジータクシー ダブルパンチ」

Wii「零 ~月蝕の仮面~」

Xbox 360「テイルズ オブ ヴェスペリア」

PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーIV」


これ以外にも沢山買いました・・・オサイフサミシイヨ。


・・・さて、MHFのおはなし。
なにやら面白そうなイベントが開催されているみたいですな。

期間限定イベント「工房からの緊急依頼」開始!

これは・・・!?

「ハンマー」とは書いてあるものの、
なんなんだこの他と一線を画す奇妙なデザインはっ!

その見た目はまさに“柱”!

従来のハンマーにあるはずの、
“柄”にあたる箇所が無いとはどういう事だ!?

・・・実に謎です。

これは是非ともイベントに参加して武器を入手しなければ!

mhf0238.jpg

・・・というわけで行ってきました。

地平線の彼方より訪れる、
ふたつの影・・・リオレイアとダイミョウザザミ。

最近のイベクエは必要素材×○○個がスタンダードなので、
数日かけてまったり集めたいと思います・・・期間も余裕あるしねw
[ 2008/08/19 01:39 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(0)










