 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタの宝庫MHF 

「モンスターハンターフロンティア」はネタの宝庫であります。

普段何気なく通り過ぎる出来事。

それらはふと角度を変えてみれば・・・。
実はなんとも味わい深い世界が広がっているのです。


今日はそんな1コマを切り取っていきましょう。

mhf0256.jpg

発射した瞬間の“ボウガンの弾”を捉えた画像。

ガンナー(ボウガン系)から見た世界の出来事です。

mhf0257.jpg

大タル爆弾Gに囲まれた漢。

身の危険が迫っているというのに全く動じていません。

mhf0258.jpg

2人の心をひとつに・・・乙女ゲリョス。

いったい何がしたいのか本人にも分かりません。


・・・そんなわけで以上。

今月撮ったスクリーンショットを漁っていたら出てきた画像でした。
[ 2008/11/19 08:58 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(0)

全身ゴム人間 

MHFの世界で初めて弓を作りました。
・・・いや、もしかしたらシリーズ通して初作成かもしれんけど。

初めての弓は・・・。

ゴム質の素材がなんともクールな「カウチュアルク」

mhf0253.jpg

前からではちょっとわかりずらいですかね。

・・・というわけで後ろからも。

mhf0254.jpg

大変ゴムゴムしております。

完璧にゲリョス系のデザインですね。
いやでもそこが、それだからこそ良いのですけどw


さて・・・早速矢を放ちに出かけましょう。

mhf0255.jpg

うぉ!カッコいい!!

まさに全身ゲリョスですな。
ここまでゲリョス装備を愛する漢もそう居ないでしょうw


正直“弓”という武器は苦手なのですが・・・。

これを気に慣れ親しんでいけたらと思ったりなんかしちゃったり♪
[ 2008/11/11 08:53 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(0)

シーズン4.0始動! 

シーズン4.0のプレビューサイトが公開されましたね。

シーズン4.0 “雷臨、ベルキュロス” プレビューサイト

現時点で判明していることは・・・。

・新モンスター「ベルキュロス」
・新フィールド「峡谷」

大きなところではいまのところこの2点。


ちなみに「ベルキュロス」は、
別名「舞雷竜(ぶらいりゅう)」と言うそうです(ファミ通より)。

そして「峡谷(きょうこく)」

「樹海」に続く新たなフィールドがついに登場!

「樹海」がすごく良かっただけに、
今度の「峡谷」にも大きな期待が持てそうです・・・実に楽しみ!
[ 2008/11/10 18:57 ] MHF(ALL) | TB(0) | CM(0)










