 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高にROCKである 

「シーズン4.0」に合わせて知人が再デビューしました。

サービス開始時に始めて、
1ヶ月ほどで辞めていたのですが・・・。

色々増えて面白そうなのでまたやってみたいとの事だそうです。


ちなみにその知人含めた数人とは、
今でも時々「MHP 2nd G」で遊んでいます。

また、ここ数ヶ月で2回ほどモンハン合宿を行ったりも。

・・・つまり基本的に、
オンもオフもモンハン尽くしなわけですなw

そのわりには全然うまくなっていないのがタマにキズですが!?


話は戻ってMHF。

ベルキュロスは強いので諦めて
知人と一緒に下位のクエストをまったり遂行しています。

mhf0263.jpg

頑張ってドスランポスを蹴り倒すの図。

たぶん続いても1ヶ月ぐらいだろうとは思うけど、
それまでは一緒にMHFの世界を楽しもうと思っています。
[ 2008/12/21 12:26 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(0)

峡谷 そして… 

MHFに新しい狩りの季節がやってきました!

シーズン4.0 “雷臨、ベルキュロス”

新モンスター「ベルキュロス」に、
新たな土地「峡谷」・・・そして数々の追加要素が我々を待ち受けます。

mhf0262.jpg

とりあえずいま言える事はひとつ。

ベルキュロスが強すぎるっ!!!
[ 2008/12/18 18:38 ] MHF(ALL) | TB(0) | CM(0)

弓コレ パート1 

最近は弓の生産にちょっぴり夢中。

とりあえず連射弓を中心に、
せっせと素材を集めては弓作りに励む日々を送っています。


「覇弓レラカムトルム」

mhf0259.jpg


「パワーハンターボウ」

mhf0260.jpg


「P・マスターボウSP」

mhf0261.jpg


・・・だいたいこんな感じ。

あとはそれぞれを強化しながら、
新しいのをぼちぼち集めていこうかなぁと思ったり思わなかったり。
[ 2008/12/02 08:51 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(0)










