 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘビコレSP(スペサル) 

正月の間にちょこちょこと素材を集めていたわけさ。

そしてようやく完成。
これからメインで使うであろう2丁をこしらえる事が出来たべさ!


「チタンフレームSP」

mhf0265.jpg

超硬派「メタルフレーム」のSP版。

あくまでも運用出来る弾は変わらずに、
純粋なSP版としての再誕を果たしたやっぱり硬派な一丁である。


「ラヴァタイラントSP」

mhf0266.jpg

愛くるしいヘッドが特徴的な貫通銃。

通常、貫通、火炎(+α)のみ運用可能、
普段毒麻痺を使わない純情な管理人にはピッタリな一丁である。


個人的には「チタンフレームSP」が最高!

シンプルなデザイン性がお気に入りだった「メタルフレーム」

その「メタル」が質感を「チタン」に変え、
よりスペシャルな硬派っぷりを発揮して帰ってきた!


なんともいえない黒光り感が管理人の心をくすぐりますw
[ 2009/01/13 19:13 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(2)

「ハピニュイ」 

さて・・・すごく遅刻気味ですが言わせていただきましょう。

あけましておめでとうございます!

mhf0264.jpg

運営・開発の皆様、
MHFに生きる皆様、
・・・今年もよろしくお願い申し上げます。


そしていきなりですが今年は年明け早々忙しいのです。
よって残念ながら・・・ブログの更新頻度も下がるかもしれません。

だけどまぁ従来(?)通り、
のんびりまったりと楽しんでいきたいと思います。

「狩りたい時に狩る」

「更新したい時に更新する」

長く楽しむ為にはこういった考え方が大事・・・まぁ人それぞれだけどね。
[ 2009/01/06 01:04 ] MHF(ALL) | TB(0) | CM(0)










