 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラバーメンズ -Lover Men's- 

かなり久しぶりに自由区へ。
ふむ・・・制限(30人)いっぱいに人が居て活気に溢れてる!

最近はソロか求人区で狩りを行っていただけに新鮮。

mhf0226.jpg

ちなみに今週からまたガンランスを使い始めました。

何故ならちょっとした気まぐれで、
ゲリョスS用に「ガード性能+1」を付けたので。

あとは・・・最近ずっとヘビィガンナーor狩猟笛だったからねw


しばらくするとショートメールが。

・・・お!

この前コメント頂いたBADMANさんではありませんか!

mhf0227.jpg

いやはや・・まごうことなきゴムっぷり。

この世界では大変珍しい、
ゲリョス装備を身に纏ったハンターですな、ナカーマ!!


簡単に挨拶を済ませ、
さっそく狩りに出かけました。

・・・とりあえず肩慣らしにレイアとか。

mhf0228.jpg

お母様を討ち取ったあとは黙々と踊りましょう。

共に狩りを終えた事で、
BADMANさんと熱いマブダチの心(ハート)が芽生えました。

これで僕らはゲリョス仲間です。

ゴム同士です。

愛のハンター「ラバーメンズ -Lover Men's-」です。

・・・言いたいだけです。


その後管理人の思いつきでガルルガさんの元へ。

mhf0229.jpg

弱みを見せないツンツンなガルルガさんをお熱にしてきました。

狩った後に気付いたけど、
実はMHFではまだ狩猟した事がなかったようで・・・おぉっと!?
[ 2008/06/26 12:56 ] MHF(1st) | TB(0) | CM(8)

はじめまして!シビと申します。

ちょと、ゲリョス大好きなもので、
脊髄反射してしまいました。
まだ初心者なのでゴム装備つくてないのですが、
同じ②鯖ですので、
いつか、ラバーメンズに入れてください><
ゴム同士に、なりたいです;3;
[ 2008/06/28 15:10 ] [ 編集 ]

ガンランスはボウガンに通ずるものがありますね。
ガード性能なしのにわかガンサーで時々出撃してはやられております(´・ω・`)
[ 2008/07/01 00:20 ] [ 編集 ]

>シビさん

はじめまして^^v
ラバーな感じに大歓迎ですよ。いつでもおいでませ♪

(ラバーメンズってのは勝手に言ってるだけですが・・・w)


>バーレットさん

へビィと同様に機動性の悪さが最高ですねw
(決してマゾとかじゃないよホントだよ)

あとポータブル版と違って竜撃砲を撃ち放題風味なのが良い感じ♪
[ 2008/07/01 02:12 ] [ 編集 ]

ヒャホーイ!ありがとうございます^^
がんばってゲリョ装備作りますー!ゴム!ゴム!

今、上位になったばかりで本気装備がなくて、
穴にこもってキリンばっかりやてます;3;
はやくアヒャアヒャペッペッなゲリョに会いたいです。

後、よろしかたら、
相互リンクしていただけますでしょうか?
どぞお願いします><

それでは、また遊びにきますー!
[ 2008/07/02 12:54 ] [ 編集 ]

相互リンクですか・・・?
ピコッと完了しましたよウェッヘッヘ。
[ 2008/07/03 20:41 ] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございましたー^^
これでココロおきなくゴムって生きていけます!
どうか見守っていてくださいーw
[ 2008/07/03 23:13 ] [ 編集 ]

先日はお世話様でした

いや、なんかこう随分間が空いてしまいましたが、先日は同行ありがとうございました。短い時間でしたが楽しかったです。

ラバーメンとは、なんと絶妙な響き。自分も今後多用する事にしますネ
また機会を見てご一緒できればと思っているのですが、最近の暑さでダウン気味でして、いつもの活動時間にはバタンQでMHFを遊び損ねる夜が続いております。ひみつクエとかサソリさんとか、色々興味はあるのですが・・・



[ 2008/07/09 14:11 ] [ 編集 ]

>BADMANさん

確かに・・・最近は暑いですねぇ。

また今度見かけたら、
声を掛けたり掛けたフリして頂ければうれしいですの。

あとさりげなくリンクに登録しときましたw
[ 2008/07/11 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebisonmhf.blog97.fc2.com/tb.php/105-be7b1c64












