 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ハピニュイ」 

さて・・・すごく遅刻気味ですが言わせていただきましょう。

あけましておめでとうございます!

mhf0264.jpg

運営・開発の皆様、
MHFに生きる皆様、
・・・今年もよろしくお願い申し上げます。


そしていきなりですが今年は年明け早々忙しいのです。
よって残念ながら・・・ブログの更新頻度も下がるかもしれません。

だけどまぁ従来(?)通り、
のんびりまったりと楽しんでいきたいと思います。

「狩りたい時に狩る」

「更新したい時に更新する」

長く楽しむ為にはこういった考え方が大事・・・まぁ人それぞれだけどね。
[ 2009/01/06 01:04 ] MHF(ALL) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebisonmhf.blog97.fc2.com/tb.php/129-4d74ae54












