スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらばゴム人間!(後編) 

~前回のあらすじ~

「モンスターハンター」が世に出て5年。
管理人はようやくスキルの楽しさを知ったのでした(←遅いw)。

前編はコチラ→「さらばゴム人間!(前編)



かくして無事転身を果たした管理人。

「MHP 2nd G」はある程度落ち着いてきました。
今度は「フロンティア」の世界でパヤパヤする番がやってたのです!


まずは主要キャラを1st→2ndに変更する手続きが必要。

猟団長に掛け合い、
登録を変更してもらいました。

そして猟団メンバーに軽くご挨拶風。

惜しまれつつ(?)ゲリョスメンは封印されたのでした。



さて・・長い長い休養期間は終わりを告げました。

これからは2ndえびそんで新しい狩猟生活が始まるのだっ!

mhf0267.jpg

・・・相変わらず超まったりとねw

とりあえずの目標はHRを上げる事!
「MH3」発売までには上位クエを受けれるようになっておきたいぞ!

(発売されたらまたこちらは休養期間に入るのー)
[ 2009/06/22 19:08 ] MHF(ALL) | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!
ゲリョスメン封印ですか…
少し寂しいですがこれからはいろんな装備でパヤパヤしてください!
心の中にいつもゲリョスメンはいる!w

MHP2ndG、僕もまだまだ遊んでおります。
最近友達がやりはじめたので以前より楽しめてますb
しかもメイン武器がヘビィから片手剣になってしまい、
もはやガンナーには戻れない身体になってしまいましたw
ということで名前に『元』とつけました。

これからは2ndえびそんさんの活躍に期待ですねw
ではでは。
[ 2009/06/29 23:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^v

これからもどうぞよろしくなのですw


片手剣・・・良いですよね。
僕もP2Gでは良く使ってますよー!

何と言っても高い機動性と汎用性が最高w
[ 2009/07/02 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebisonmhf.blog97.fc2.com/tb.php/134-ab9bc1bb












